撮影会のお申込み~当日までの流れ
■撮影会へのお申込み
- 撮影スケジュールのページから開催日をご確認ください。
参加お申込みフォームはそれぞれのページにある「当日のスケジュール」にあります。 - 48時間以内に予約完了のメールをお送り致します。
■撮影会の当日
- 参加されるセッション枠の10分前に集合場所にお越し頂き、スタッフにお名前を伝えてください。
- 初めてのご参加の場合は、身分証の提示をお願い致します。
■参加費のお支払い
- 集合時に参加費のお支払いをお願い致します。
- お支払いは現金でお願いします。お釣りが出ないようにご協力ください。
■注意事項
- 撮影機材は、自己管理でお願い致します。
- 屋外での撮影はマナーを守って行ってください。
- スマートフォンでの撮影は禁止とさせて頂いております。
- 撮影会を運営されている関係者の方は、ご参加頂けません。
- 撮影会に参加される前に必ず「撮影会規約」をお読みください。